日別アーカイブ:

田中 直貴です

みなさんこんにちは晴れ

最近髪を伸ばし始めたせいか「痩せた?」と言われている田中直貴コーチですわーい (嬉しい顔)

今年の1月から美浜テニスガーデンで働かせていただいておりますのでもうすぐ一年が経ちます
早いですねー\(^^)/

寒い寒い冬があっという間にまたやって来てしまいましたね
みなさんは寒いの得意ですか?
僕は大嫌いですたらーっ (汗)
断然夏派な僕はこの季節が辛いですバッド (下向き矢印)
体調を崩しやすい時期になりますので体調管理は
しっかりしてくださいねわーい (嬉しい顔)

まずは手洗いうがいです笑笑

まぁそんな話はさておき
みなさんは年末年始はどうする予定ですか?
僕はほとんど美浜にいる予定ですが
人によっては実家に帰ったり初詣に出掛けたりいっぱい予定があると思いますわーい (嬉しい顔)

レッスンの話をしますと12月31日には年越しレッスンと言うものを企画しましたるんるん (音符)

内容は除夜の鐘の108回にかけまして108回ラリーをするというものです(/▽\)♪
何人かにはお声をかけさせていただきまして参加したいと言う声をいただいております
ぜひぜひ興味があれば声をかけてください右斜め上

今年も残り少ないですが楽しく1年を終えて2015年を楽しく迎えられるようにしましょうひらめき

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 15:33 | コメントをどうぞ