日別アーカイブ:

産まれました

どーもー!!
最近ホントにテニスガーデンのスタッフやスクール生の皆様の暖かさに感動している加藤ですブログお久しぶりですT^T

なぜ感動しているかというと…そうなんです!産まれたんですーー!!
ワーードンドンドンドンパフパフぴかぴか (新しい) おめでとうの言葉やいろいろお祝いを頂いたりしてホントに感謝感激ですT^T

えー詳細はですねぇ、

12月4日
午前5時45分
2604gの女の子
名前は「紗菜」と書いて「さな」です^_^

皆様の助けもあり、出産に立ち会うことができましたホントにありがとうございましたT^T
いや~ヤバイですねマジで感動しました…
産まれたときの写真です!

IMG_0933

IMG_8148

ちっちゃいー>_<

初めてなのでよく分かりませんが、会いに来てくださった方みんな口をそろえて「髪の毛フッサフサ!」
「泣いてる口元がパパそっくり!」
と言ってました!最近、人前で泣いた記憶はないんですが…( ̄▽ ̄)

8日に退院"わーい

IMG_8759

しばらくは嫁の実家で嫁のご両親やお姉さんの助けを借りながらお世話しています!
でも1番面倒見てくれてるのは姪っ子ちゃんかな?笑

IMG_3616

まだまだ未熟で分からないことだらけですが、がんばってしっかりパパしていきます!

何回も言いますが、スクール生の皆様からもいろいろお祝いを頂きましてホントにありがとうございますT^T
お返しはレッスンでします!落ち着いたら飲み会もしましょう!娘の成長している姿も話や写真で見て頂けると嬉しいです!!

いや~もう話しだしたら止まらないので今回はこの辺にしておきます!
これからはラーメンレポートじゃなくて娘の成長日記になりそうですね( ̄▽ ̄)笑

最後に、得意の変顔!

IMG_8212

写真載せ過ぎですね!笑
もう親バカです^_^

以上!加藤でした!
皆様、よいお年を!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 17:49 | コメントをどうぞ