日別アーカイブ:

くまもんです

こんにちは晴れ
チャリ通の田中です自転車
最近は寒すぎて体が動かないために通勤時間が長くなってます。

はい。

年が明けましたねわーい (嬉しい顔)
アキレス腱を切ってから早1年が経ちました。
1年を振り返ると本当に早いものだなぁと感じますね。
切った瞬間テニス出来ないと思いましたけど、意外とテニスできるものですね。
まぁ最近右足のアキレス腱が気になってしょうがないですが。

さて、復帰してからの戦績ですが、
(全部ダブルスです)
豊島区区民大会(オムニ)優勝ぴかぴか (新しい)
千葉市クラブチャンピオンシップ(オムニ)準優勝ぴかぴか (新しい)
テニスガーデンマスターズ大会(オムニ)優勝ぴかぴか (新しい)

大きい大会振り返ると3大会しか出てないんですよねバッド (下向き矢印)
今年は頑張って試合数こなしていこうと思います。
やっぱり試合しないと上手くならないですし、課題が見つからないですからね。
それに美浜の忘年会で須永コーチ、永徳コーチ、川井コーチと真面目な話をしていて、
『試合をしていく中でプレースタイルが変わっていく』
と教わりましたし、色々なことがキッチリ出来ないとなぁと感じましたね。

とりあえず目先の大会だと東京都23区大会があるので、頑張ろうと思いますパンチ
ベスト8入れば東京都チャンピオンシップに出れますし。

今年は去年出れなかった分頑張ろうとわーい (嬉しい顔)
なので、みなさん予定が空いてれば応援よろしくお願いしますm(_ _)m

差し入れは焼肉弁当かケーキが嬉しいです\(^o^)/

ということで、またの更新をお待ち下さいm(_ _)m

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:42 | コメントをどうぞ