はじめまして\(^o^)/♪♪

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

フロントの杉山晴美でするんるん (音符)

まだまだ入ったばかりで未熟ですがあせあせ (飛び散る汗)
よろしくお願いします(^-^)/ひらめき

アラフォーになってからあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

何か情熱を注げるものは何かなぁー (長音記号1) と探してました目

ふと、子供の頃に夢中になって読んでいたexclamation

ひらめき エースをねらえexclamation

ひらめき ベルサイユのばら

ひらめき キャンディキャンディ

を思い出しました晴れ

こんな動機で習い始めたテニスですがうれしい顔

皆様のテニスへの情熱に心打たれ目がハート (顔) ハートたち (複数ハート)

私も試合に出て勝利できるように

頑張って練習しようと思うようになりましたムード

ありがとうございますo(^▽^)o

宝塚の観劇とミュージカルの王子に会いに行くというのも続けていきたいと思ってますぴかぴか (新しい)

こんな私ですがこれからよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 02:32 | コメントをどうぞ