日別アーカイブ:

女子プロレッスンヽ(^o^)丿

夏のテニス中は飲んでも飲んでも喉が渇く犬飼です目 あせあせ (飛び散る汗)

ぴかぴか (新しい) 7月13日(月)にYONEX特別企画ぴかぴか (新しい)

兼城 悦子プロのレッスンを開催しましたー (長音記号2) ひらめき

伊達選手の前に世界で大活躍した選手ですチャペル

今でもフルマラソン約2時間ほどで走ってしまうそうですよ目がハート (顔) るんるん (音符)

今回は女子ダブルスをテーマでのレッスンでしたがあせあせ (飛び散る汗)

撮影やボールを拾いながらあせあせ (飛び散る汗)

プロのレッスンにめっちゃ聞き耳立ててました目 耳

犬だけに地獄耳ですあっかんべー 指でOK

なるほどと思う事だらけでしたね

そして存在感と説得力がすごいグッド (上向き矢印)

男子ですが実際習ってみたいな~と羨ましくなりました晴れ

また次回プロ企画があった際はみなさん絶対おすすめですよdouble exclamation double exclamation double exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 12:12 | コメントをどうぞ