日別アーカイブ:

一人暮らしスタート!!!

こんにちはるんるん (音符)
美浜のフレッシュ新人コーチこと中司ですdouble exclamation double exclamation

水曜のレッスンがなくなり
ついに日曜のみのコーチになってしまいましたが(>_<。)

皆さんに支えられてなんとかまだやっています(^^ゞ

そんな中目 あせあせ (飛び散る汗)

誠に私事ではありますが犬 晴れ

一つ大きな変化がありましたdouble exclamation double exclamation

double exclamation double exclamation 一人暮らしついにスタートdouble exclamation double exclamation

今まで二時間半の通学をしていた自分ですが

ついに一人暮らしです揺れるハート 揺れるハート

健康的な生活と心のゆとりを手にしました(笑)

ひらめき 慣れないながら自炊もはじめましたひらめき

IMG_20151012_190652

IMG_20151005_195916

IMG_20151016_134325

我ながらウッシッシ (顔)

はじめてにしては上手く出来たと思いますウッシッシ (顔) ウッシッシ (顔) (笑)

そんなこんなで一人暮らしは非常に充実しているのですがexclamation and question

それとは裏腹に美浜に来る時間は減少の一途を辿っています(つд`)たらーっ (汗)

今年度中は頑張ろうとは思っているのですがあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

それすらいけるか怪しいのが現状です…(>_<。)バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

とはいえひらめき
美浜は仕事として以前にひらめき
個人的に大好きな場所なのでひらめき
少しでも長くいようと思ってますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
なのでそれまでは変わらずよろしくお願いしまするんるん (音符) るんるん (音符)

レギュラーのレッスンがなくなっても犬

代行やら特別レッスンやらで

なんやかんや続けていく予定なので

見かけたら声掛けてやって下さいあっかんべー (笑)

ではこれからも気合いと根性で頑張っていきますんでパンチ

一緒にテニスを楽しみましょう目がハート (顔) 指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 22:25 | コメントをどうぞ