海老だらけヽ(^o^)丿

最近めっきりストロークが
アメリカぐらいまで旅に出た犬飼です犬 ひらめき

やっぱしっかり練習してからとあせあせ (飛び散る汗)
しないでは試合での調子が全然違いますねあせあせ (飛び散る汗)

テニスをしていると
上には上がいすぎてスカイツリーを
眺めてる気持ちになりますね目 耳

せめてポートタワーぐらいには登りつめたいと思いまするんるん (音符)

話は変わって今の美浜は私を筆頭にAB型だらけですdouble exclamation

7人ぐらいはいるんではないかと犬 ぴかぴか (新しい)

海老だらけですよひらめき

ぴかぴか (新しい) 伊勢海老ぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい) ボタン海老ぴかぴか (新しい)

から

ぴかぴか (新しい) 桜エビぴかぴか (新しい)

までなんでも揃ってますよ

誰がどの海老かは想像におまかせ黒ハート 黒ハート

さらに個性が強くなってきた美浜テニスガーデンるんるん (音符) るんるん (音符)

色んな個性を生かして良い方向に進んで行きたいと思います犬 手 (チョキ)

これからもよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)
yjimage-3


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 11:31 | コメントをどうぞ