乗り換えましたヽ(^o^)丿

お久しぶりですわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)
いつも無駄にうるさい田中直貴ですあっかんべー あせあせ (飛び散る汗)
最近寒くなってきましたがみなさん体調崩していませんかexclamation and question
体調管理の基本は
手洗い
うがい
やっぱりこれに限りますよね
みなさんしっかりやって下さいね

それはさておき

題名にも書きましたが私
車を乗り換えましたーーーーーるんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

だからしばらくルンルンしてると思います笑笑
いつもより無駄にうるさいかもしれません
皆さん覚悟しておいて下さいね目がハート (顔) 黒ハート

前に乗ってた車はHONDAのCR-Zと言う車です
こんな感じの車です
↓↓↓↓↓↓↓↓
body_black

意外とかっこいい車乗ってたんですがもうやだ〜 (悲しい顔)
車検が近かったので目 ぴかぴか (新しい)
乗り換えちゃえって思って次の車はこれですひらめき ひらめき
↓↓↓↓↓↓↓↓
無題

またHONDA車ですが雷
揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート FIT HYBRIDです揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

懲りずにまた黒を買ってしまいましたたらーっ (汗)
どうせ洗車しないくせに…..

前の車と比べるといろいろ不便なところや犬
マニュアルからオートマになったので犬
違和感しかありません犬

でもやっぱり新しい車はいいですね目がハート (顔) 指でOK
これから時間があったらいっぱいドライブに出かけたいと思います車 (RV) ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

以上
田中の自慢話でした笑笑


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 23:36 | コメントをどうぞ