日別アーカイブ:

Mary Christmas(*^。^*)

こんにちはーーー(^o^)v
柴山です犬 手 (チョキ)

クーーーーーッッリスッマッスがるんるん (音符)
こっとしも~やーてっくる~るんるん (音符)
ふふふんふんふん~~~るんるん (音符)

(音痴なのバレてないよねexclamation and question たらーっ (汗) )

ええっとあせあせ (飛び散る汗)
日本中、いや、世界中が
一年で最も楽しみにしているひらめき
ぴかぴか (新しい) クリスマスぴかぴか (新しい) 』がついに
やってきましたね~(^o^)/ハートたち (複数ハート)

楽しみにしている人目がハート (顔)

楽しみにしてない人泣き顔

それぞれだと思いますひらめき ひらめき

私は楽しみにしていない方ですもうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

※決して寂しいわけではありません。

だが、しかーーーーーしexclamation
クリスマス最高です黒ハート 黒ハート 黒ハート

お客様たちがたくさん
差し入れをしてくれましたー(^o^)/

ぴかぴか (新しい) チョコレートケーキぴかぴか (新しい)
ぴかぴか (新しい) ショートケーキぴかぴか (新しい)
ぴかぴか (新しい) ドーナツぴかぴか (新しい)
20151224_205802

本当に本当に本当に本当に

ありがとうございましたdouble exclamation double exclamation

皆で完食させていただきました(^o^)/

嬉しかったので

もう一度言っておきます晴れ

ありがとうございましたexclamation exclamation

本当にクリスマス予定なくて
一人で過ごすくらいならexclamation
バイト入れて本当によかったです目がハート (顔) (笑)

※決して寂しいわけではありません。

そしてですね、、

クリスマスと言うことで

スタッフたちも
ガンガンクリスマス気分です~るんるん (音符)

誰が一番似合うでしょーか?

エントリーナンバー1
1450967556382

エントリーナンバー2
1450958214470

エントリーナンバー3
1450956144970

スーパーシード
1450955074897

クリスマスぽいでしょーー揺れるハート

と、まぁ~こんな感じで

スタッフ一同クリスマスを

楽しんでおりまするんるん (音符)

※決して寂しいわけではありません。

では皆様。

良いお年を~(^o^)/(^o^)/(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 16:14 | コメントをどうぞ