田中翔コーチ、ありがとう!

国山ですひらめき

今月で退職される田中翔コーチ、長いようで短い間でしたがありがとうございましたほっとした顔

初めて見たときは…

そのパワフルさexclamation 攻撃型テニス(自分の中ではネットプレー)exclamation レッスンスタイルdouble exclamation

これは美浜伝統の競技系コーチが来たな!と嬉しく思いましたグッド (上向き矢印)

レッスンも隣のコートまで熱が伝わってくる感じで、こちらも相乗効果で意識を高めることが出来ましたグッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい) 我逢人ぴかぴか (新しい)

禅の言葉で出逢う人全てに意味があるという言葉らしいですが、間違いなくコーチとしての自分にとってはいい刺激になりました目がハート (顔)

ありがとうわーい (嬉しい顔)

色々と考えがあって退職の決断だったとは思いますが、新たな人生の幸福を願っていますウッシッシ (顔)

またいつか一緒にテニスが出来る日を楽しみにしていますテニス うまい! (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 07:46 | コメントをどうぞ