かのんさんの成長記録その4

あ、あ、あ、あかぎです冷や汗2 (顔)
ついに、ついに、ついに、あの人見知りかのんさんがスクールでレッスンを受けることができました :123 拍手:
なんのレッスン :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク: ってもちろん、スナーピーのテニステニス ・・・

ではなく :148 汗:  ミッフィーのスキースクールでした冷や汗 (顔)
akagi118

2時間もの長い時間まったく嫌がらず、最後までちゃんとやっていました手 (チョキ)
やればできるんだなぁと感動してしまいました涙
図らずもテニスではなくスキーでしたが、我が子の成長であることには変わりませんぴかぴか (新しい)
akagi119

akagi120

先生に言われた通りやってるみたいで、1度も転ばずに滑ってましたスキー
これを機にいろいろなことに興味を持って挑戦してくれたらいいですねわーい (嬉しい顔)

ところでまったく話が変わりますが、今度美浜テニスガーデンで『ベイビーステップ』の実写ドラマの撮影 :124 カメラ: をすることになりました :122 くすだま:
週刊少年マガジンで連載している、あのテニス漫画ですよぴかぴか (新しい)
撮影中はコートをかなり使うので皆様にご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、ご理解ご協力いただけると幸いです。
まだ詳細は決まっていませんので追って報告致します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 00:47 | コメントをどうぞ