鳥肌がぁ~\(^o^)/

ウィンク 国山ですわーい (嬉しい顔)

マドリード、イタリア国際観ました!日曜のジョコ、錦織は結局、最後まで観てしまいました目

なんというか、ジョコの余裕から来る緊張の緩みなのか、もつれますね~冷や汗 (顔)

おかげで観る方は楽しめるのか、観客はすごい盛り上がりですね!先攻逃げ切りの自分としては、気が気でないですあせあせ (飛び散る汗) ダッシュ (走り出すさま)

観客の盛り上がりということで、特にマドリードは、選手(戦士)に対する敬意なのか、観ていてスタジアムが昔のコロシアムに見えてきて、鳥肌が立ってしまいました!!(果たして、日本にいてこんな雰囲気の試合を味わうことができるのだろうか)

競技の情熱が薄い人にとっては、全く別次元の事に写るのだろうけど、やってることは同じテニスで、そのバイブレーションを感じる事ができるかどうかだけの事だといつも思うのですが、上手い下手関係なく…。

あ~早く波動を感じたい、苗場フジロックウィンク 待ち遠しいひらめき


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 14:30 | コメントをどうぞ