ご報告!

最近のお気に入りの映画は「ダーティーハリーシリーズ」の犬飼ですわーい (嬉しい顔)

そして、最近美浜TGに凄い事が起きました冷や汗2 (顔)

1463404080035

ぴかぴか (新しい) 石川コーチぴかぴか (新しい)
千葉県テニス選手権 ダブルス 優勝
千葉市テニス選手権 シングルス 優勝
千葉市テニス選手権 ダブルス 優勝

ぴかぴか (新しい) 大岡コーチぴかぴか (新しい)

千葉市テニス選手権 シングルス 準優勝

これは快挙ですねひらめき

千葉市テニス選手権シングルスの決勝は美浜コーチ対決でしたので
盛り上がりましたグッド (上向き矢印) るんるん (音符)

レッスンで試合に勝てるような戦略をレッスンで学びましょうパンチ

自分は先日美浜TGのアドバンス男子ダブルスで全敗し悔しい思いをしましたふらふら

そのうち優勝できるように頑張るぞ~手 (グー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 17:00 | コメントをどうぞ