日別アーカイブ:

リベンジします

こんにちは、フロントスタッフの立木です犬

IMG_0369
先日、専門学校時代の友人と南砂町のROUND1でボーリング投げ放題をしましたパンチ
私を含め、8人いたので2組に分かれてチーム戦をしましたうれしい顔
するとビックリ。 人生初のスコア200台が出ました。チーム戦でしたが密かに自分だけ喜んでいました(笑)ウッシッシ (顔)

さて、そんなどうでもいいボーリングの話はさておき… テニスのお話しをしましょ!

3月上旬にビギナー男子シングルスに出場しましたテニス

なんとか、練習の成果を発揮でき優勝することが出来ましたぴかぴか (新しい) で、そのままの勢いでフロントの犬飼先輩とアドバンス男子ダブルスに出場しました。すると、一勝も出来ぬまま全敗げっそり (顔) やはり、ビギナーレベル各段にうまい。やはり、ダブルフォルト冷や汗2 (顔) リターンミスもうやだ〜 (悲しい顔) 決め所でのミス泣き顔 はいけませんね。

次回こそは、アドバンスを卒業に向けて練習を積んでいきます手 (グー) レッスンにお邪魔することもあるかと思いますがその際はよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 11:06 | コメントをどうぞ