日別アーカイブ:

素晴らし環境!

こんにちはわーい (嬉しい顔)
フロントの鈴木ですわーい (嬉しい顔)
美浜に入ってから約半年が過ぎました!まだまだ至らない部分もたくさんあると思いますがこれからも宜しくお願いします揺れるハート
話は変わり、美浜ってテニスするにはもってこいの環境ですよね〜double exclamation ちょっと打ちたい時に便利なオートテニスdouble exclamation ひと汗かいた後にサッパリできるシャワー室double exclamation 高いロブでも当たらない天井の高い屋内コートdouble exclamation そして何より面白くて頼もしいコーチ達指でOK
美浜って最高ですね笑
と、こんなに良いとこだらけなのに僕はほとんどテニスしてませ〜ん笑泣き顔
車が好きなんでそっちの方に力が入ってるんですねきっと車 (セダン) うれしい顔
みんなでドライブしたりしちゃってます車 (セダン) 車 (RV)
 IMG_2567
もちろん安全運転してますよ( •̀ .̫ •́ )✧
でも最近やたら急ブレーキ踏むことが多くなっている気がします爆弾 気をつけなきゃですよね〜どんっ (衝撃)
みなさんも事故には気をつけてくださいあせあせ (飛び散る汗) ダッシュ (走り出すさま)
カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:48 | コメントをどうぞ