こんにちわー!

どーも!最近はもう娘にメロメロパンナちゃんな加藤ですわーい (嬉しい顔)

と、いうことでラーメンレポートはまたお休みしまして!親バカぶりを見ていただこうと思います!笑ウィンク

さてさて、みなさま今年のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?僕は久しぶりにGWっぽいお休みを頂けたので、家族でお出かけをしてきました車 (セダン) ダッシュ (走り出すさま)

まずは、品川水族館に行ってきました魚
前に、ペット売り場で金魚の水槽をずーーっと見ていたので興味あるのかなぁと…結果、こっちの方が興味あるというか大事だったみたいです!笑冷や汗 (顔)

何事も食欲には勝てません!笑

そのままその足で浅草にも行ってきましたひらめき

IMG_5413

いや〜さすがGW!
人!
人!!
人!!!
やはり外国人観光客の方ばかりでした!いっぱいせんべい食べるんだ!と意気込んで出陣しましたがテンション下がってそんな気も失せるくらい人だらけでした^^;

あとは散歩したり足 足

IMG_8959

公園行ったり

自分なりに、いい家族サービスができたGWだったかなと思いますわーい (嬉しい顔)
いろいろ出来るようになったこと、理解して応答することが増えてきた娘ちゃんです黒ハート

これからも成長を暖かく見守っていただけたら幸いですわーい (嬉しい顔)

それでは、また美浜でお会いしましょう!加藤でした!(^o^)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:40 | コメントをどうぞ