日別アーカイブ:

デルポトロ!?

美浜テニスガーデンの須永ですテニス

フォアハンドストロークで悩んでいる人はいませんかexclamation and question

意外と多くの方が悩んでたりするんですよねぇ爆弾

よくプロ選手のマネ〔イメージ〕をして打つ方が多いと思います…

多いのが、フェデラー、ナダル、錦織選手辺りでしょうかわーい (嬉しい顔)

自分のオススメは、デルポトロ選手ですパンチ
言い方が悪いかも知れませんが、見た目が少し⁉️変なんです

スクールとか、試合とかに出てもデルポトロ選手のマネをしている人は皆無に等しいと思います冷や汗 (顔)

が、しかーし冷や汗2 (顔) 目

フォアハンドストロークで悩んでいる人。物は試しにマネしてみてくださいどんっ (衝撃)

意外や意外手 (チョキ)

打ちやすいんですテニス

何気にスピンがかけやすいんですどんっ (衝撃)

もし、スイングの仕方が解らなかったら自分に聞きにきてくださいひらめき DSC_0325

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 06:18 | コメントをどうぞ