日別アーカイブ:

初めまして、濱田です!

コーチの濱田ですわーい (嬉しい顔)
まだお会いしたことがない方もいると思いますが、2月からコーチとして働かせていただいています冷や汗 (顔)

テニスが好きという理由でコーチを始めましたが、好きな事を仕事にする難しさを痛感しています冷や汗2 (顔)

そんな中でも生徒さんの悩みにしっかり向き合いながら、一緒に成長していけたらと思っています走る人

そして私事ですが、最近原付を買いましたひらめき
全く乗ったことがなかったのですが、徐々に慣れてきました手 (チョキ)
この時期は特に風が気持ちいいですウィンク
IMG_4843

テニスの話に戻りますが、僕のレッスンで大事にしていることは綺麗なフォームで打つこと、たくさんラリーをすることです目
打ち方は人それぞれですし、個性でもありますウィンク
その中でもやはりフォームが安定すれば、打つ球も安定しますパンチ
手だけで打つのではなく、しっかり身体を使って打つことが大切ですパンチ

上手くなるには練習あるのみうれしい顔
ぜひ僕と一緒に楽しみながらステップアップしていきましょうダッシュ (走り出すさま)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:46 | コメントをどうぞ