釣り!

GW目的もなく湯沢に遊びに行ってきましたフロントの伊藤ですわーい (嬉しい顔)

既に雪はなくやることがなかったので宿の近くにある
フィッシングパークで渓流釣りをしてきました魚

DSC_0367_20170509151856

GWでの混雑で、なかなか釣ることはできず後半飽きてきた子供たち冷や汗 (顔)
魚の餌の生きたぶどう虫で遊ぶ娘と乙女座 じっとしてられず走り回る息子ダッシュ (走り出すさま)

さすがに虫を触る娘にはひきました冷や汗2 (顔)
DSC_0364_20170509151837

虫嫌いの私からしたら今まで保育園からダンゴムシやらよく持って帰ってこなかった!と思いましたウィンク
もう少し成長してセミやカマキリなどお持ち帰りしてきたらどうしようかと思う今日この頃ですがまん顔
そんな虫の対処法などフロントの伊藤宛でお待ちしております。
良い案がありましたら是非教えていただけたらと思いますハートたち (複数ハート)

釣りの話の続きになりますがなんとか4匹釣れたのでそれだけ捌いて美味しくいただきました魚
他にも良い釣り堀等がありましたら教えてください目 耳


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 06:25 | コメントをどうぞ