日別アーカイブ:

まんぱく!!!

こんにちは~、佐藤優也です

すごく、久しぶりとなりますがブログをアップします手 (チョキ)

先日、サークルのメンバーとマンパクに行って来ました走る人
20170603051146

exclamation and question マンパクってご存知ですかモバQ
なにやら、「満腹博覧会」の略称でB級グルメ的なのをとにかく腹一杯食べると言う僕ら向けの企画でしたブタ
とにかく、いろんなのを食べまくりましたが…

特に牛トロ丼と椎茸のが美味しかったです魚
20170603051222

20170603051242

あと、ビールの飲み比べもしましたビール

個人的には、湘南ゴールドが美味しかったですビール

20170603051307

とにかく、食べて飲んで楽しめました手 (チョキ)

また、機会があれば行ってみようと思います走る人

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 06:32 | コメントをどうぞ