日別アーカイブ:

エルボーです!

國山ですわーい (嬉しい顔)

最近、生まれて初めてテニスエルボーというものになりました泣き顔

何故かと言うと…
フェデラーのバックハンドドライブをイメージしたら思いの外上手くいって、
調子に乗って打ち過ぎた事が原因と考えられます(*_*)
それと練習後の体のケアを怠っていたのも…もうやだ〜 (悲しい顔)

「これが皆の言ってるエルボーか、マジ痛い…」NG

alone-1238816__340

普段何気に打ってるフォアのトップスピンも肘に響いて痛くて打てない…涙

まだスライスだと痛みが軽かったのでスライスを多用冷や汗 (顔)
改めてスライスの多彩さを思い知りました冷や汗 (顔)
やはりスライスは体に優しいわーい (嬉しい顔)

練習に怪我はつきものですがテニス
その後の早めのケアとまさかの時のためのテニス保険(スライスショット)
の習得にも励みましょう走る人

では全仏観戦で良いイメージを目 手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:25 | コメントをどうぞ