日別アーカイブ:

うなぎ!!

皆さんこんにちは~(^_-)-☆
フロント兼なんちゃってコーチの柴山ですわーい (嬉しい顔)

最近熱くなってきましたね晴れ
やっと晴れ
ついに晴れ
きました晴れ
夏だぁぁぁっぁあっぁぁぁっぁあああ晴れ 晴れ

待ってました目がハート (顔)

皆様夏はどのように過ごされますかモバQ
やっぱり、暑い時でも美浜TGでテニスですよねテニス

exclamation and question
美浜TGは室内で暑すぎるってうれしい顔

でーーすーーよーーねーー!(笑)

でも暑い時こそ美浜TGでテニスですよパンチ
汗いっぱいかいてあせあせ (飛び散る汗)
最近流行りのデトックス?効果もひらめき
きっとあるはずですよぉぉぉぉ|д゚)

でも夏バテなんかには気を付けてくださいね 冷や汗 (顔)

夏バテにはやっぱりひらめき

冷たい麦茶
冷たいデザート
そして・・・ウナギがいいんですよね揺れるハート

美浜TGに置いてあります

冷たい麦茶
20170615_213525

冷たいデザート
IMG_20170612_220844

そしてそしてそして、、、、

皆様のために私
静岡までウナギを捕まえに行って参りました走る人

静岡の川やドブにはどこでも
ウナギが潜んでいるらしーですよ冷や汗 (顔)

まさか25歳になってまで
ドブに入ることがあるとはおもっていませんでした。
25歳今年のテーマは【自給自足】にしよう指でOK

でも、まさか本当にウナギなんて獲れないよな、、、と
思っていましたが、、、、

なんと!!!!!!!!
獲れたんです。。

ウナギーーーーーーーーー( *´艸`)
1497258423958

めちゃくちゃ小さかったんで
みんなで分けようと思うと
一人2ミリほどしかとれないので

1年間飼育することになりました☆(笑)

名前はうな子です

皆さん1年後楽しみにしててくださいね目
ウナギパーティーしましょう冷や汗 (顔)

それでは皆さん
夏バテに気を付けて精一杯テニスを楽しみましょうひよこ

以上、柴山でした(^^♪

ドロン。笑ダッシュ (走り出すさま)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:26 | コメントをどうぞ