日別アーカイブ:

う・ま・い!!

最近はキムチをよく食べる犬飼ですわーい (嬉しい顔) アニョハセヨ

DSC_0010

そして先日本場の韓国料理を食べたいと思い

新大久保に行って来ました走る人

ついたとたん爆弾

すごい人混み冷や汗2 (顔)

今は韓流スターの時代ではなくて、韓国アイドルグループが人気なんですねひらめき

ランチで入ったのは「韓サラン」というお店ぴかぴか (新しい)

流行りのチーズタッカルビも食べたかったですが冷や汗 (顔)

サムギョプサルを頼みましたわーい (嬉しい顔)

DSC_0008

これはうまい、いままで韓国料理屋で食べていたのはなんなんだって感じですねうれしい顔

今度は実際韓国に行って食べてみたいと思いますレストラン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:38 | コメントをどうぞ