日別アーカイブ:

七五三

みなさん、こんにちは!こんばんわ!おはようございます!加藤です(^o^)/

だんだん気温も下がってきて、だいぶ冬に近づいてきましたね雪

僕は寒がりなので寒いのはイヤですが、この季節はクリスマスとかイルミネーションとかお正月とかあるので好きです。

それでは、みなさまお待ちかね?の娘ちゃん成長日記(親バカ日記)と行きましょー手 (グー)

早いもので、もうすぐ3歳を迎えます!3歳ということは…そうです!七五三!

…の前に、テニススクールなのでテニスネタから行きましょうdouble exclamation

ちょっと前に、美浜のオープンダブルスに出場したときに応援に来てくれたのでオートテニスをさせてみました!

IMG_0238

当然ですが、なにをするのかも分かってないのでテニスになりません!

キャッキャ言いながら出てくるボールから逃げてました冷や汗 (顔)

写真はムリヤリ打たせてるところです( ̄▽ ̄)まぁ楽しんでたのでOK!

ということで本題の七五三!

まずはスタジオアリス!と、同系列のスタジオマリオ!
最初、予約をとるときにスタジオアリスだと思ってたので間違えたかと思って焦りました笑

いや〜ヤバイっすマジかわいいっす。親バカっすけどマジかわいいっすわーい (嬉しい顔)
何ショットか撮影してからその衣装のまま神社へ走る人

IMG_6729

正座しておとなしくいい子にお話聞けましたハートたち (複数ハート)

IMG_8046

また7歳のときもあるので楽しみでするんるん (音符)

だいぶ会話も成り立つようになってきて、成長を感じる毎日です!ワガママもすごいですが冷や汗 (顔)
公園に行ったらなかなか帰れません!

IMG_4843

娘「パパたのしーいー?」
パパ「うんたのしいよー」

なんていいながらひたすら回してくれます。パパはボス猿気分です♪笑

あ、そうそう!娘ちゃんのお誕生日がもうすぐです!
なので、お誕生日プレゼントを受け付けております!
プレゼントを贈りたい方は加藤またはフロントまで!笑

それでは!加藤でした手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:42 | コメントをどうぞ