今年は、気合!!

年始早々、サーブを前衛にぶつけた国山です冷や汗2 (顔)
今年もよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

昨年は、人生初のテニス肘に悩まされた一年でした泣き顔

治療にいってみたり、
ラケットを変えてみたりと色々試した結果、
練習不足という所にたどり着きました猫2

年齢のせいで筋力が落ちたかなとか、
体重が増えて動きが鈍くなり手打ちになってるのかとか様々考えたんですが、
結局のところは練習を怠っていたのです涙

最低限これだけはやっておこうという所を基準に、
それ以上何もやらなければ、
レベルは下がる一方で現状維持すらも難しいという事に気づかされた一年でしたがまん顔

私は、福岡の出身るんるん (音符)
福岡のサーフィンのシーズンは冬波
地元の荒れた海に入るサーファーを見て、また気合いを入れ直そうと思った正月でした富士山

180101_103002

ちなみに福岡の正月は快晴晴れ
「気合い入れろよ」との太陽の洗礼かもしれませんねわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:33 | コメントをどうぞ