日別アーカイブ:

新規一転!!

考えて ぶっ壊して いいものを作る手 (グー)

コーチの鈴木祐一朗です指でOK

年始あたりから、本を読む機会や考えることが多くなり知る事の楽しさと大切さを実感し
自分と向き合う時間を作るようにしていますわーい (嬉しい顔)

テニスの技術に関しては常に試行錯誤を繰り返し、よりいいものに作り変えている途中です。
サーブでいえば、膝の上下運動のタイミング右足から左足への前後運動ストローク、ボレー
ショット全般的に待つ!
というのをショットのキーワードとして今は考えていますテニス

人間関係や日々の暮らしでは
イライラしたり、すぐにカッとならないように…
相手に優しく、思いやりを持って感謝すること。
見返りを求めないこと。
話を聞いているようで、自分の話をしていないか耳
言うのは簡単なので、口だけにならないよう実践して周りから認められるように日々トレーニングします。

センスは情報量ひらめき
この言葉に最近驚かされました冷や汗2 (顔)
感覚的にわかる天才肌と努力型の天才のことだとは思いますが…
自分は後者にも関わらず、色々なことに考えが足りず中途半端にここまで来てしまいました冷や汗 (顔)

考えて、改善して、ぶっ壊して、また作り直すパンチ
これを繰り返して、日々の暮らしを充実させたいと思います手 (グー)

今年の目標は
筋トレして自信をつける走る人
千葉県で優勝するテニス
新しいモノ、人に触れて世界観を広める…ですわーい (嬉しい顔)

最後にクレイジージャーニーという番組をご存知でしょうか。
テキーラを特集していたのですが、アガベという見た目がサボテンのようなモノが原料になっていて
メキシコで作られたモノのみテキーラというのを初めて知りましたひらめき

テキーラ自体を飲んだことがなく、興味が湧いたのでショットでライムを絞って…飲んでみました!

A3E593E2-4F41-48FF-ACEB-45C03F74E9DF

感想は日本酒のような焼酎のような香りで喉の心配をしましたが、
焼けるような感じはしませんでした!ライムがいいアクセントに!
テキーラのイメージが変わりました!
気分が上がって陽気になるのが理解できました♪

今年は色々とアゲアゲでいきまーすパンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 15:50 | コメントをどうぞ