全国レディースでてきました

久々のブログ書いちゃいます(*’ω’*)
フロントの柴山ですdouble exclamation

もうだいぶ時間経ちましたが、報告します。
去年の11月千葉県を代表し全国レディースに挑戦してきました手 (グー)
結果はなんと

shibayama

優勝でした~わーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

皆様のあたたかい応援のおかげですハートたち (複数ハート)
ありがとうございましたほっとした顔

そしてなんと!
私の出身三重県もなんとなんとなんとベスト4に★

皆知ってる人たちだったので嬉しいですうれしい顔

IMG_20171109_100116932

2月は千葉市ミックスAで優勝しました手 (チョキ) グッド (上向き矢印)

来月は6年ぶりくらいに千葉市シングルスにでてきます(笑)

最近テニスが楽しくて楽しくてるんるん (音符)

やはり試合に勝つには日々の練習が大事になってきますよねdouble exclamation
もーーーーーーーとりあえず今私は毎日でも練習したいくらいですテニス

球数打つことももちろん大事ですが、
試合数こなすのも大事ですよね!!!
試合に勝つためには本番の為の練習試合を!!!

っということで!!!!
20180308_165640

練習試合作りましたどんっ (衝撃)

たくさん試合して試合経験を積みましょうdouble exclamation

美浜のスクール生様はもちろん
美浜スクール生以外の方も参加お待ちしておりまするんるん (音符)

ではこれにて手 (パー) ウッシッシ (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 17:07 | コメントをどうぞ