成長日記!

どーも手 (パー)

最近ノドが痛くて1日に何回か「あ〜」って言いながら薬をノドにシュッシュしてます加藤です冷や汗2 (顔)
これは風邪の前兆なのか?

それとも花粉がノドにきてるのか?

どちらにしても不安です…

まぁ気を取り直して、親バカ日誌といきましょー揺れるハート

えっとですね、2月の中旬に美浜の赤木さんわーい (嬉しい顔)
元美浜で今は南市川勤務の野田さんわーい (嬉しい顔)
元南市川スタッフの安田さんわーい (嬉しい顔)

と、うちの4家族でアンデルセン公園に行ってきましたダッシュ (走り出すさま)
僕も娘もアンデルセン公園に行くのは3回目になりますわーい (嬉しい顔)

IMG_4241

当時11ヵ月!寒くて室内の遊び場に避難してきました!LEGOのお部屋でご満悦るんるん (音符)

IMG_3816

当時2歳!姪っ子姉妹も一緒に!夏だったのでずーーーっと水遊びでした!

IMG_3727

赤木さんの愛娘、かのんちゃんがたくさん遊んでくれました♫
この写真はおっきな滑り台に並んでるとこです!
この滑り台がローラー型の滑り台なんですが、
後半になるとおしりが熱くなってきてあとでおしりめっちゃ痒くなりましたうれしい顔

こうやって並べて見ると…
成長してるなーって改めて思いますねわーい (嬉しい顔)
かなり会話も成立するようになったし、いろんな単語も覚えてきてますハートたち (複数ハート)
もうこんな感じです!

FullSizeR
調子に乗っちゃって♫byゆりやんレトリィバァ

ただ、まだまだうまく言えないことも多いです!
アンデルセン公園も

「あんせるでんこういぇん」冷や汗 (顔)

うん、おしい!でもこういう言い間違い、かわいいです揺れるハート
ヘリコプターも

「へこりぷたー」揺れるハート

うん、ありきたりな間違え方!笑

先日、飲み会の席で教えてもらった
「娘のノートを作って、その日に何を言ったか書き残していく」
のをマネしてやってみようと企んでしばらく経ちます!笑
始めようと思うので、もし見たい方はぜひ声をかけて下さい!
お安くしておきますよ(笑)わーい (嬉しい顔)

それではまたお会いしましょう手 (パー)
加藤でした指でOK


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:42 | コメントをどうぞ