ラーメン屋さん!

こんにちわ、花粉症に悩まされている須永です泣き顔

毎日帰ったら、手洗い、うがい、そしてアイボンで目の洗浄と鼻うがいが必須になってますバッド (下向き矢印)

さて、今回はラーメン屋さんのお話ひらめき

最近のお気に入りは、並木商店というラーメン屋さんです指でOK

ここのラーメンとチャーハンと、とにかく全ての品が美味しいですパンチ

この前はタンメンを食べたんですが

20180405081537

衝撃‼️でしたぴかぴか (新しい)

食べた感想は、こんなタンメン食べたことがないくらいに美味しいわーい (嬉しい顔)

そして、プチニラという商品が20円なんですけどかなりの量で、これまた美味しいハートたち (複数ハート)
20180405081603
2018040508162520180405081652

是非都賀に行った時はご賞味ください手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:26 | コメントをどうぞ