日別アーカイブ:

TDS!

みなさん、こんにちは!こんばんは!おはようございます晴れ
加藤ですわーい (嬉しい顔)

暖かくなってきましたね!むしろ暑いですね晴れ
美浜の夏は過酷で有名ですので、水分補給をしっかりしていきましょう!

では参りましょう!親バカ日記ーーパンチ

毎年この時期はディズニーランドに行くのが恒例行事となっています!
なぜ恒例なのかというと…誕生日プレゼントです!
……僕の……笑

今年はディズニーシー!
娘ちゃんはミッキーミニーよりもチップとデールが好きなので、チップとデールを見つけて写真を撮るのが目標!!
とりあえず、入ってすぐの所でパシャり!

IMG_5885
痛いからーー!!笑

身長制限のあるアトラクションも90㎝までクリア!
90㎝から乗れるアトラクション探して、発見!ニモと一緒に海の中を泳ぐアトラクションに乗ってみよー\( ˆoˆ )/

FullSizeR

以前はストームライダーというアトラクションがリニューアルされてニモになったみたいですね!
けっこう揺れるアトラクションでしたが無事、楽しんで乗れました!
記念にパシャり!ハマったみたいで、2回乗りました!笑

って!近くで発見!!
チップとデールーー!!!
もちろん!

FullSizeR

目標達成ーー!
現在の時刻、11時18分!
パパ、早めの完全燃焼冷や汗 (顔)

けっこう揺れるやつでも乗れるなら…行ってみよう!
ジェットコースターパンチ

IMG_5940

乗れたー!!写真は並んでるところですが、ニモよりハマったみたいで何回も乗りました!
たぶん4回くらい…?連続で…笑

さて、ここでクイズです!
Q1 写真の中に隠れミッキーがいます!どこでしょうか?
Q2 この写真はどこで撮ったものでしょうか?!

IMG_5913

Q2のヒントは文中にありますよー!
分かったら、ディズニー通の称号を差し上げます!笑モバQ

暖かくなったらディズニー行こうと、とある一家に誘われてるので近々また行くかな?
行き過ぎかな…?お金大丈夫かな…?
まぁ気にしすぎず、楽しんでいきましょう!テニスも!人生も!

ということで、またお会いしましょう!加藤でした手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:56 | コメントをどうぞ