最近は…

近況報告晴れ

コーチの鈴木です!
近況報告します!

船橋市民大会ダブルス
皆藤コーチと出場し、準優勝でした冷や汗 (顔)
1セット目を先取してからの逆転負けだったので、次回リベンジします手 (グー)

995A44D8-3794-4E73-A020-63347C21B8A7

今は千葉市の団体戦に出場中です!
10月7日に5Rと準決勝がありますテニス
雨で順延になり船橋市のシングルスと被っていますが、団体戦で優勝したいので千葉市頑張ります!
5E948AC7-4D21-4F2D-BF38-BD5B84F01260

次にテニスの技術、指導方法や自分で意識している事をお伝えします指でOK
それは、とにかく早くタメと時間を作ることです。
準備段階で上半身を捻ってラケットが視界から消えないようにターンして腰と足を決めて3点ロックします。
気をつけなければいけない事が多いテニスに複雑な要素を入れると余計に難しくなるので、
やることをシンプルにしようと思っています。
タメを作って視野が広がると、やれる事が多くなって世界が変わります。
2度引きや相手のボールに合わせ打ちをしてしまうと本来自分が打ちたいショットが打てなくなるからです。
側から見て忙しそうに打っていないかを意識しています。
自分はまだまだなので、もっと精進しますパンチ

映画も結構観ました!
少し前になりますが、デッドプール2、ジュラシックワールド、
ミッション:インポッシブル、ザ・プレデター、MEGザ・モンスター、3D彼女、銀魂2

どの映画も映画館で観て正解でした♪

いま気になっている映画は
フィフティ・シェイズ・フリード、覚悟はいいかそこの女子。
ヴェノム、なんと言ってもファンタスティック・ビースト
ファンタジー系が大好きなので、外せません!

あとはK-POPを前からよく聞きますが、
BTSにハマりMonstaX、NCT、MOMOLAND、DIA他にもオススメが数えきれないほどあります!
プロデュース101からデビューしたグループもたくさんあって、頑張って努力している姿は泣けます泣き顔

最後に
色即是空
般若心経に出てくる言葉で悟りの境地と言われています。
あらゆるものが空である。この言葉に最近救われました。
考えると恐ろしくて、完全には理解していませんが…
出来るだけ物事に一喜一憂しすぎないように毎日毎日を楽しく健康に感謝しながら過ごす事を目標に頑張ります!

最近はこんな感じですウィンク
ではまた手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 18:19 | コメントをどうぞ