日別アーカイブ:

買いました!!

コーチの濱田ですわーい (嬉しい顔)
だんだんと涼しい日も増えて、冬も近くなってきましたね雪
寒いのは苦手ですが、季節の中で一番冬が好きです手 (グー)

最近久しぶりにCDを買いましたるんるん (音符)
ミスチルのニューアルバム、「重力と呼吸」です。
聴けば聴くほど一曲一曲の深さが感じられる一枚ですムード
歌詞が特に良くて、胸が締め付けられるような、すごく切なく、それでいてどこか温かさも感じられます。
みなさんもぜひ聴いてみてくださいひらめき

FullSizeR

冬は特に身体を痛めやすい季節なので、ストレッチなど、しっかりケアをするように心がけてください黒ハート
寒さに負けず、たくさん身体を動かしていきましょうパンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 06:30 | コメントをどうぞ