最新試打あります!

足腰鍛える為に1日スクワット20回×3セット始めた犬飼です犬

1週間ぐらいで腰回りの肉がかなり落ちましたわーい (嬉しい顔)

話は変わってダンロップから新しいラケットがラインナップされましたゴルフ

「CXシリーズ」

錦織選手が負けて悔しい思いをしましたが

アンダーソン選手のモデルもでますよ。

それほどいいラケットと言う事ですね。

少し最初はむずかしいラケットと思うかもしれませんが

スイートエリアが先端方向に30%拡大してるからです。

ラケットの先端の方で打って、スピンをかけるイメージですね。

いいスイートスポットで捕らえられた時のショットはすばらしいですよぴかぴか (新しい)

美浜TGには

CX200TOUR

CX200

CX400

の3機種があります。
DSC_0970

試打ご希望の方はフロントかダンロップ契約の加藤コーチまでわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:07 | コメントをどうぞ