日別アーカイブ:

ありがとうございました!

こんにちは晴れ
アモーレこと長友です手 (グー)

皆さんはテニスの他にどんな趣味がありますか?
僕はテニスも好きですが旅行も好きです!
この夏はシンガポールへ行ってきました飛行機

20181204080043

夜は夜景がキラキラしてて綺麗なことで有名ですが昼のベイサンズホテルも素敵でしたぴかぴか (新しい)

今回はツアーではなく自分で調べつつ過ごしたので、苦労も楽しさも記憶に残りやすい旅行でした。
今は卒業へ向けていろいろと奮闘中です…!

来年卒業ということで、レギュラークラスを11月いっぱいで他のコーチに引き継ぎました。
たくさんの人とテニスをしていろんな話をして自分にとってとても有意義な時間を過ごさせていただきました泣き顔
代行でまた顔を合わせる方もいるとは思いますが、ひとまず皆さん今までありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

自分もですが皆さんも少しずつテニスを続けて生涯スポーツとして楽しんでいきましょうテニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:16 | コメントをどうぞ