新兵器

おはようございます晴れ

須永ですわーい (嬉しい顔)
手首の強化に何か良いものはないかとここ最近ずーっと思っていたのですが…

遂に‼️
スーパーのトライアルでいいグッズをみつけちゃいました手 (チョキ)

その名も「ダイナミックグリップ」ぴかぴか (新しい)
須永

なにやら球体みたいな物が中に入っていて、まずヒモで球体の穴にヒモの先端を挿入します。
そしてぐるぐると球体の周りを巻いていきます。
グリップを持ちながらヒモを勢いよく引っ張ると球体が回り出します。
そこからは、球体の回転が止まらないようにグリップ振り続けるとさらに回転が速くなり、
球体に重りがついているので回転が速くなればなるほど負荷がかかるというものです指でOK

今後これを続けたら手首が強化されるのか試していきたいと思いますひらめき

次回のブログで効果の程をお伝えしていきますうれしい顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 07:43 | コメントをどうぞ