日別アーカイブ:

NEWラケ!!

今年初の風邪を引いて治った犬飼ですわーい (嬉しい顔)

毎年1月に体調崩すなあ冷や汗 (顔)

原因は年末年始の飲み会だなとっくり (おちょこ付き)

話は変わって年明け明るい話題ですひらめき

HEADのNEWラケットテニス

SPEED MPの試打ラケットが美浜に届きました手 (チョキ)

全豪でジョコビッチ選手が優勝ひらめき

これは興味が湧きますねわーい (嬉しい顔)

i2

私もオートテニスで打ってみましたが

前回のSPEEDの打感を残しつつ、球に球速が出やすい感じでした爆弾

安定感があり、安心して打てます。

ラケットの説明文だと…

「展開の速さを求めるには、ラケットが生み出す速さが必要です。
 最新のグラフィン360+テクノロジーによって
 進化した新HEADスピード・シリーズは、さらなるフレーム安定性能とラケットからボールへの
 最適なパワー伝達を実現しました。このラケットが、あなたのゲームに最高の速さを提供します。」

との事!!

発売は3月5日るんるん (音符)

美浜テニスガーデンで予約受付中ですチャペル

購入特典はスタッフまで問い合わせくださいハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:46 | コメントをどうぞ