日別アーカイブ:

新たなる試み!

國山です手 (パー)
自粛ムードの最中ですが草トーシングルスに行ってきました手 (グー)
去年惨敗した場所で、リベンジ!といきたかった所ですが手 (グー)
前回対戦した人達は見当たらず、試合の一期一会を痛感しました。
常に一対戦一対戦を全力で戦わないと後悔の残る試合になるでしょう冷や汗2 (顔)

前回に引き続き、サーブの質を大幅に変えていざ勝負!
あまり練習が出来てなかったので、
全体のリズム、トスなどが上手くいかず序盤はかなり手こずりましたが、
なるべくその事にイラつかないように、心穏やかに進めたのが良かったです指でOK

今回の収穫はそのメンタルの部分と、試合途中で柔軟に戦術を変更出来たこと。
自分の最大の弱点である柔軟性の無さを今回は逆に強みに変えられました揺れるハート
k5
試合は運良く優勝できましたひらめき
また次回トライしたいと思います手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 07:33 | コメントをどうぞ