ダブルスリベンジ!

手 (グー) こんにちは、フロントの立木健人ですわーい (嬉しい顔)

美浜のフロントでお世話になりはや9か月が経ちましたダッシュ (走り出すさま) あせあせ (飛び散る汗)

少しづつではありますが、仕事にも慣れ、スクール生さんのお顔もだいぶ覚える事が出来

毎日楽しく仕事をしています手 (チョキ)

そんな中、最近美浜のアドバンス男子シングルスに出場しましたdouble exclamation

気になる結果は… なんと、準優勝… 優勝出来なかったのが悔しいですがまた再挑戦しますパンチ優勝するのって、難しいですね…

IMG_0507

そんなこんなでテニスに明け暮れている日々ですが更なる高見を目指して頑張りますグッド (上向き矢印)

次回は、8月6日にフロントの犬飼師匠とアドバンス男子ダブルスに出て優勝目指しますウッシッシ (顔)

※前回は、二人で組んでボロボロだったのでリベンジしてきますあっかんべー

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:36 | コメントをどうぞ

合宿、in北海道!!

こんにちはわーい (嬉しい顔)
久々のブログ登場、竜太コーチです手 (パー)

最近、暑さが急に増してきましたねいい気分 (温泉)
美浜でテニスするときは必ずスポーツドリンクを用意してきてくださいねムード

さて、先日早めの夏休みを頂き北海道ゴルフ合宿に行ってきました!
2泊3日でしたが初日はプレーしなかっなので2日間で3、5ラウンドのハードな合宿になりました(笑)

何がこちらと違うって……
・芝の種類
・湿度の少ない気候
・広大な風景、景色
・人口密度
どれをとっても、素晴らしかったですぴかぴか (新しい) ひらめき ひらめき
有名所だと、二ドムクラッシックにもいきましたょ!

写真は、ニドムクラッシック名物ホール「ピリカの誘惑」ってコースで大叩きしましたふらふら
スコアは、最低でしたがとても勉強になるゴルフ合宿でした!

 

DSC_0231 (450x800)

また、これからもイロイロな場所で難コースにチャレンジしたいと思います指でOK

DSC_0215
いつになったら、ゴールが見えるのやら…わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:28 | コメントをどうぞ

美女軍団!

こんにちは~(^^)
フロントの柴山で~すわーい (嬉しい顔)

6月19日検見川浜でビーチテニスをやりましたパンチ
22人来てくれて、、

 

その中には美浜のお客さんが何人か
遊びに来てくれました(*^_^*)

1466325544354

ありがたや~黒ハート

もし、やりたい人いましたら
じゃんじゃん声かけてくださいね~ウィンク
一緒にビーチテニスやりましょう(^O^)

そして最近ハマってるアプリがありまして、ええ。
女子ならではの「メイクアップ」アプリですハートたち (複数ハート)

どんなアプリかと言うと、
いろんなメイクで
普段なりたくてもなれない自分に大変身できてしまう
魔法のようなアプリでございますわーい (嬉しい顔)

そりゃもう、、、、

やるしかないでしょーーーーーー!!!と、言う事で
美浜スタッフでやってみました手 (パー)
誰が一番可愛くなるだろうかモバQ

エントリー№1 犬飼さん

MAKEUP_20160620151954_save

目が大きくて可愛いですね黒ハート

エントリー№2 けんてぃ

MAKEUP_20160619201744_save

これはホラー。。

エントリー№3 にっしー

IMG_2774

激かわ!!
可愛すぎて女子を越す可愛さ!!
この可愛さは優勝でs………

んんんんん!!!!???

スーパーシードがいる….だとっ!!??

エントリー№Z あつー

IMG_20160620_180245

これは。。。。
反則でしょう。。。。

こんな気品のある女性に仕上がるとは。

まさかのニッシ―を抜いて
あつー優勝★!!

はい。
皆様、こんな美女が多い美浜テニスガーデンを
これからもよろしくお願い致します犬

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:51 | コメントをどうぞ

袖ヶ浦オープン!

ナマステ

試合結果を報告が多くなっている犬飼ですわーい (嬉しい顔)

ぴかぴか (新しい) 今回は袖ケ浦オープンダブルス優勝ぴかぴか (新しい)
1466067150859

永徳コーチ、石川コーチペアです富士山

さすが我が師匠、永徳コーチひらめき

私もあの鉄壁のディフェンスを手に入れたいですdouble exclamation

美浜テニスガーデンに栄光のトロフィーが増えてきましたね指でOK

めざせ100個ムード パンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 11:21 | コメントをどうぞ

第2成長期!

こんにちはわーい (嬉しい顔) 最近成長期が来た西川ですひらめき

僕はもともとあまり食べる人間ではないのですが、最近やたらお腹が減ってしまいます……
1日2食だったのが4食になりましたウッシッシ (顔)
身長180cmくらいまで伸びてくれるといいな………

さて皆さん、中司コーチを覚えていますか……??
惜しまれながら(?)3月に退職した彼と久しぶりに会ってきましたるんるん (音符)

焼肉食べ放題に行きうまい! (顔) その後カラオケにここまでなら普通なのですが…目

2人で僕の家に着いてから
僕「なんかお腹減ったな」
中司「ピザ食べようぜ」
食べちゃいましたよピザMサイズ2枚   夜中の1時に冷や汗2 (顔)

太らないか心配です(笑)………げっそり (顔)

DSC_0133

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:51 | コメントをどうぞ

こんにちわー!

どーも!最近はもう娘にメロメロパンナちゃんな加藤ですわーい (嬉しい顔)

と、いうことでラーメンレポートはまたお休みしまして!親バカぶりを見ていただこうと思います!笑ウィンク

さてさて、みなさま今年のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?僕は久しぶりにGWっぽいお休みを頂けたので、家族でお出かけをしてきました車 (セダン) ダッシュ (走り出すさま)

まずは、品川水族館に行ってきました魚
前に、ペット売り場で金魚の水槽をずーーっと見ていたので興味あるのかなぁと…結果、こっちの方が興味あるというか大事だったみたいです!笑冷や汗 (顔)

何事も食欲には勝てません!笑

そのままその足で浅草にも行ってきましたひらめき

IMG_5413

いや〜さすがGW!
人!
人!!
人!!!
やはり外国人観光客の方ばかりでした!いっぱいせんべい食べるんだ!と意気込んで出陣しましたがテンション下がってそんな気も失せるくらい人だらけでした^^;

あとは散歩したり足 足

IMG_8959

公園行ったり

自分なりに、いい家族サービスができたGWだったかなと思いますわーい (嬉しい顔)
いろいろ出来るようになったこと、理解して応答することが増えてきた娘ちゃんです黒ハート

これからも成長を暖かく見守っていただけたら幸いですわーい (嬉しい顔)

それでは、また美浜でお会いしましょう!加藤でした!(^o^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:40 | コメントをどうぞ

素晴らし環境!

こんにちはわーい (嬉しい顔)
フロントの鈴木ですわーい (嬉しい顔)
美浜に入ってから約半年が過ぎました!まだまだ至らない部分もたくさんあると思いますがこれからも宜しくお願いします揺れるハート
話は変わり、美浜ってテニスするにはもってこいの環境ですよね〜double exclamation ちょっと打ちたい時に便利なオートテニスdouble exclamation ひと汗かいた後にサッパリできるシャワー室double exclamation 高いロブでも当たらない天井の高い屋内コートdouble exclamation そして何より面白くて頼もしいコーチ達指でOK
美浜って最高ですね笑
と、こんなに良いとこだらけなのに僕はほとんどテニスしてませ〜ん笑泣き顔
車が好きなんでそっちの方に力が入ってるんですねきっと車 (セダン) うれしい顔
みんなでドライブしたりしちゃってます車 (セダン) 車 (RV)
 IMG_2567
もちろん安全運転してますよ( •̀ .̫ •́ )✧
でも最近やたら急ブレーキ踏むことが多くなっている気がします爆弾 気をつけなきゃですよね〜どんっ (衝撃)
みなさんも事故には気をつけてくださいあせあせ (飛び散る汗) ダッシュ (走り出すさま)
カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 10:48 | コメントをどうぞ

リベンジします

こんにちは、フロントスタッフの立木です犬

IMG_0369
先日、専門学校時代の友人と南砂町のROUND1でボーリング投げ放題をしましたパンチ
私を含め、8人いたので2組に分かれてチーム戦をしましたうれしい顔
するとビックリ。 人生初のスコア200台が出ました。チーム戦でしたが密かに自分だけ喜んでいました(笑)ウッシッシ (顔)

さて、そんなどうでもいいボーリングの話はさておき… テニスのお話しをしましょ!

3月上旬にビギナー男子シングルスに出場しましたテニス

なんとか、練習の成果を発揮でき優勝することが出来ましたぴかぴか (新しい) で、そのままの勢いでフロントの犬飼先輩とアドバンス男子ダブルスに出場しました。すると、一勝も出来ぬまま全敗げっそり (顔) やはり、ビギナーレベル各段にうまい。やはり、ダブルフォルト冷や汗2 (顔) リターンミスもうやだ〜 (悲しい顔) 決め所でのミス泣き顔 はいけませんね。

次回こそは、アドバンスを卒業に向けて練習を積んでいきます手 (グー) レッスンにお邪魔することもあるかと思いますがその際はよろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 11:06 | コメントをどうぞ

ご報告!

最近のお気に入りの映画は「ダーティーハリーシリーズ」の犬飼ですわーい (嬉しい顔)

そして、最近美浜TGに凄い事が起きました冷や汗2 (顔)

1463404080035

ぴかぴか (新しい) 石川コーチぴかぴか (新しい)
千葉県テニス選手権 ダブルス 優勝
千葉市テニス選手権 シングルス 優勝
千葉市テニス選手権 ダブルス 優勝

ぴかぴか (新しい) 大岡コーチぴかぴか (新しい)

千葉市テニス選手権 シングルス 準優勝

これは快挙ですねひらめき

千葉市テニス選手権シングルスの決勝は美浜コーチ対決でしたので
盛り上がりましたグッド (上向き矢印) るんるん (音符)

レッスンで試合に勝てるような戦略をレッスンで学びましょうパンチ

自分は先日美浜TGのアドバンス男子ダブルスで全敗し悔しい思いをしましたふらふら

そのうち優勝できるように頑張るぞ~手 (グー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 17:00 | コメントをどうぞ

鳥肌がぁ~\(^o^)/

ウィンク 国山ですわーい (嬉しい顔)

マドリード、イタリア国際観ました!日曜のジョコ、錦織は結局、最後まで観てしまいました目

なんというか、ジョコの余裕から来る緊張の緩みなのか、もつれますね~冷や汗 (顔)

おかげで観る方は楽しめるのか、観客はすごい盛り上がりですね!先攻逃げ切りの自分としては、気が気でないですあせあせ (飛び散る汗) ダッシュ (走り出すさま)

観客の盛り上がりということで、特にマドリードは、選手(戦士)に対する敬意なのか、観ていてスタジアムが昔のコロシアムに見えてきて、鳥肌が立ってしまいました!!(果たして、日本にいてこんな雰囲気の試合を味わうことができるのだろうか)

競技の情熱が薄い人にとっては、全く別次元の事に写るのだろうけど、やってることは同じテニスで、そのバイブレーションを感じる事ができるかどうかだけの事だといつも思うのですが、上手い下手関係なく…。

あ~早く波動を感じたい、苗場フジロックウィンク 待ち遠しいひらめき

カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 14:30 | コメントをどうぞ