今日は雨のスタートです!

おはようございますグッド (上向き矢印)

今日の横浜は朝から雨が降っています雨

CIMG4428

錦織選手残念でした・・

やはりというか予想通りというかローマ大会は欠場となりましたねバッド (下向き矢印)

しかし全仏に備える為には正しい選択だったのではないでしょうか。

個人的にはセカンドセットを奪われた時点で止めてほしかったのですが

観てくれている観客や決勝戦という舞台を考えて、彼の性格上出来る限り

最後までやりたいという気持ちが強かったのだと思います。

全仏までにしっかりと休んで少しでも回復させてもらいたいですねexclamation

そういえば昨日はワールドカップ日本代表発表日でしたね。

我らがマリノスからは齋藤学選手が選出されました。

CIMG4429

横浜校はマリノスのアカデミーとコートをシェアしていてマリノス

を身近に感じる事が出来るのでとても嬉しいニュースでしたdouble exclamation

それでは今日も1日頑張りましょうグッド (上向き矢印)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 08:20 | コメントをどうぞ