日別アーカイブ:

シルク・ドゥ・ソレイユ オーヴォ

先日、シルク・ドゥ・ソレイユの「オーヴォ」を

観に行きました。

20140519_153946

何度か観に行った事があるのですが、毎回とても

感動させられます。

ストーリーではなく、パフォーマンスをされている方々が

命を懸けていて、息遣い、緊張感などがとても伝わってきます。

簡単に魅せていますが、その為にどれだけの練習を積んできた

のか、そして仲間を信じて命を預ける勇気など考えさせられる

事も多く、良い刺激をもらえています。

皆さんも是非機会があれば一度足を運ばれてみて下さい。

中は撮影禁止なので入口の写真だけUPします。

20140519_154221

20140519_153920

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 21:15 | コメントをどうぞ

おはようございます。

フェデラー選手負けてしまいましたねバッド (下向き矢印)

セカンドセット5-3のセットポイントを握った時のプレーが最終的に

流れを変えてしまったかもしれませんね。

ただチャンスが来た時にしっかり生かせなかったのと、サーブでしっかり

ポイントを取れないと勝つのは難しいですよね。

個人的には非常に残念ですが、気持ちを切り替えていきます。

マレー選手は勝利しましたね。次戦はナダル選手です。

ラオニッチ選手はジョコビッチ選手とどう戦うのか非常に注目

しています。

それでは今日も1日頑張りましょう指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 08:01 | コメントをどうぞ