日別アーカイブ:

全仏オープン雨天開始遅延

こんばんはexclamation

現地は雨の様で第1試合の開始が遅れているようですね雨

横浜も明日から雨が続く予報です。急に暑さが落ち着くと体調も崩しやすく

なるので皆さん十分に注意して下さいね。

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさいdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 22:46 | コメントをどうぞ

6月15日は父の日親子テニス開催します!

double exclamation 6月15日は父の日親子テニスを開催しますexclamation

普段、お子さんとテニスをする機会、運動する機会の

無い方、是非ご参加お待ちしておりますdouble exclamation

CIMG4492

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:53 | コメントをどうぞ

全仏OPEN観戦会

こんにちは”]

6月6日(金)19:30より毎年恒例の

全仏OPEN観戦会を開催しますexclamation

CIMG4491

当日のご参加でも大丈夫なので、ご参加頂ける方は

フロントまたネットよりお申込み下さい。

ご参加お待ちしておりますdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 12:53 | コメントをどうぞ

おはようございます!

昨日の全仏オープンボトムハーフ準々決勝、ジョコビッチ選手

強かったですね。

やはりグランドスラムでの戦い方を良く理解して、差がある

事が良く見えました。

ベルディッヒ選手VSグルビス選手は予想通りというかグルビス選手が

ストレートで勝利しました。

こんなにあっさりとは思いませんでしたが、今のグルビス選手は

TOP5のレベルでプレーしているように見えます。

WEDNESDAY, 4 JUNE 2014

Singles – Quarter-finals
[1] Rafael Nadal (ESP) vs. [5] David Ferrer (ESP)
[23] Gael Monfils (FRA) vs. [7] Andy Murray (GBR)

今日も面白い対戦カードとなりましたうれしい顔

モンフィス選手注目ですねグッド (上向き矢印)

しかし、マレー選手も調子が良くないと言われつつも

しっかりと勝ち上がってきているのは流石です指でOK

それでは今日も元気に頑張りましょうdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 07:58 | コメントをどうぞ