日別アーカイブ:

ドミノピザ大好き

昨日は久しぶりにドミノピザを食べました。

ドミノピザ以外頼んだ事が無いのですが、

ドミノピザ以外で美味しいピザがあれば

是非教えて下さい。

unnamed (2)

unnamed

昨日はドミノデラックスのLとアメリカンなんとかのMを

頼んだのですが、このアメリカン何とかおススメですdouble exclamation

でも一番好きなのはギガミートですグッド (上向き矢印)

ドミノピザ最高指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 21:44 | コメントをどうぞ

GERRY WEBER OPEN

錦織選手は今週はウィンブルドン前哨戦の

ゲリーウェバーオープンに出場しています。

第1シード ナダル

第2シード フェデラー

第3シード ラオニッチ

第4シード 錦織

となっています。

TOP4の選手は2回戦からのスタートなので

錦織選手は明日の登場になりそうですね。

2回戦の相手はベンジャミン・ベッカーor

ガエル・モンフィスの勝者になります。

順当にいけば準決勝でフェデラーとの対戦です。

楽しみですね!

ドロー

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:00 | コメントをどうぞ

怪しい空模様・・

こんにちは。

何だか天気が怪しくなってきましたもうやだ〜 (悲しい顔)

今日は局地的な大雨が降る恐れがあるそうなので

外出されてる皆さんお気をつけて下さいね。

CIMG4511

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 13:11 | コメントをどうぞ

平日の早朝テニス

おはようございますexclamation

今朝の横浜は日差しも少し出ています晴れ

平日は朝6:00~8:30でアーリーバードというコート開放を行っていますわーい (嬉しい顔)

今朝も会員の方が楽しまれていますグッド (上向き矢印)

CIMG4510

ご興味ある方はフロント又はコーチまでお申し出ください。

お待ちしておりますdouble exclamation

それでは今日も元気に頑張りましょう指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 07:35 | コメントをどうぞ