日別アーカイブ:

今日も1日お疲れ様でした!

また明日も頑張りましょう指でOK

20140612_215408

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 22:02 | コメントをどうぞ

いつも飲んでいる水

こんばんはexclamation

最近は蒸し暑さも増して、より水分を摂る事が増えてきました。

僕はいつもコストコでKIRKLANDの水をまとめ買いして

います車 (RV)

1402565834307

1リットルなので、持ちやすく飲みやすいんですよ。

2リットルだと流石に大きすぎて持ちづらいですもんね。

1本当たり¥37程度なのでお財布にも優しいですグッド (上向き矢印)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:43 | コメントをどうぞ

大雨警報解除になりました。

雨もだいぶ弱まり、先程警報は解除されましたexclamation

夜は再び崩れる予報ですので、今日は天候の急激な変化にご注意ください。

CIMG4522

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 11:21 | コメントをどうぞ

錦織選手初戦突破

おはようございますexclamation

朝から雨のアカデミーです雨

ゲリー・ウェバーオープンに第4シードで出場の錦織選手は

昨日の2回戦でガエル・モンフィス選手にフルセットで勝利しました。

初戦にしては難しい相手でしたがしっかり勝てた事は自信につながる

のではないでしょうか指でOK

芝

そしてシードダウンもありましたね。

ラオニッチ選手、グルビス選手が初戦敗退。

やはり調整がまだ出来ていないのと疲労が出ている

のでしょうか。

錦織選手は今日は試合が無いので明日また

頑張ってもらいたいですねグッド (上向き矢印)

それでは今日も元気に頑張りましょうdouble exclamation

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 07:56 | コメントをどうぞ