日別アーカイブ:

今日も1日お疲れ様でした!

皆さん、今日も1日お疲れ様でしたexclamation

また明日も元気に頑張りましょうdouble exclamation

おやすみなさいほっとした顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 22:24 | コメントをどうぞ

アカデミー近くの居酒屋さん

こんにちはexclamation

アカデミーの周りには色々な飲食店がありますが、

徒歩3分位で行ける酉蔵というお店

美味しいという話です。

CIMG4623

今度行ってみようと思いますグッド (上向き矢印)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:37 | コメントをどうぞ

ウィンブルドン予選結果

こんにちは。

先程から雨が降ってきた横浜です雨

いよいよウィンブルドンの開幕も近づいてきましたが日本人選手も

本選を目指して予選に出場しています。

添田選手、内山選手、ダニエル選手、守屋選手は残念がら敗退して

しまいましたが、伊藤選手&杉田選手は本選出場に王手をかけましたdouble exclamation

現在は錦織選手一人しか本選の日本人はいないので何とか突破してもらいたい

ですね。

今日の結果を楽しみに待ちたいと思います。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 12:57 | コメントをどうぞ

ウィンブルドン観戦会!

おはようございますexclamation

今日は朝から曇り空のアカデミーです曇り

CIMG4622

7月4日(金)にウィンブルドン観戦会を開催しますexclamation

とても楽しい会なのでお時間のある方は是非ご参加お待ちしておりますdouble exclamation

それでは今日も元気に頑張りましょう指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 07:56 | コメントをどうぞ