日別アーカイブ:

グランドホテル浜松

こんにちは。

浜松に行くと定期的に利用するホテル

がグランドホテル浜松です。

20140619_233842

金額的にも助かりますが、何といっても朝食が美味しいですうれしい顔

特にしらすが最高ですdouble exclamation

皇族の方も利用されている由緒あるホテルなんですよ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:32 | コメントをどうぞ

浜松餃子

こんにちは。

浜松に行った時にたまに行く餃子専門店

「かんべえ」

1403237558684

にんにくたっぷりなのでお仕事がある方は厳しいかなと

思いますが・・いつも満席です(笑)

皆さん、匂いは気にしないのでしょうか・・

でも美味しいので浜松に寄られる機会のある方は是非

足を運んでみてはいかがでしょうか。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 11:10 | コメントをどうぞ

ウィンブルドンドロー発表!

おはようございます晴れ

ウィンブルドンのドローが発表されましたねグッド (上向き矢印)

錦織選手は第10シードで出場しており、4回戦でラオニッチ選手

準々決勝でナダル選手、ベスト4でフェデラー選手と対戦予定です。

個人的には3回戦のコールシュナイダー選手が一つの壁かなと思い

ますが、しっかり勝利してくれると思っています。

ウィンブルドン

今回は日本人選手が3名、本戦に出場するので少しでも

盛り上がると良いですね!

それでは今日も1日頑張りましょう!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 07:25 | コメントをどうぞ