日別アーカイブ:

ニューラケット!?

皆さん、こんにちは!

ここ数日まさに冬到来!!と言ったお天気ですね。
乾燥していますので風邪をひかぬようお気を付け下さい。

さて、昨日はcoca-cola International Premier Tennis League(略してIPTL)
の決勝戦が行われました。

結果はシンガポール・スラマーズの初優勝で幕を閉じました。
「パワーポイント」等、従来とは違ったルールを行う今大会はまた違った面白さがありました。

そんな中、昨日の決勝に出場したスタン・ワウリンカ選手になにやら異変が…。
今まで使用していた「V-CORE TOUR-G」では無く、全く新しいラケットを手にプレーしているではないですか!!

同じくTOUR-Gを使用していた添田豪プロもブラックコスメのラケットを使用しているとの事。
これはニューラケットの発表が近いかもしれませんね~。
ちょっと気が早いですが、来年もYONEXの新作情報から目が離せないですね!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:12 | コメントをどうぞ