日別アーカイブ:

大掃除

ちわっす~、小林です。
昨日で今年の通常レッスンも終わり、いよいよ年末の実感が湧いてきた今日この頃。
年末といえば大掃除、ということで当スクールも大掃除を始めていますが、なかなか終わらない(泣)
エアコンの掃除やワックス掛けなど大掃除はやっぱり大変だと実感しております(汗)
皆様はもう終わりましたでしょうか?
新年を気持ちよく迎えられるように残りの部分も頑張って終わらせます!!
今日も帰って自分の家の大掃除。1日中掃除してるわwww

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:04 | コメントをどうぞ

明日はMIRAIシングルストーナメント!!

MIRAI TENNIS ACADEMY横浜校も本日より、通常レッスンは冬季休業となっております。
この休校期間中のイベントの1つ、MIRAIのNO.1を決めるトーナメントが開催されます。
明日は、男子シングルスです。
ご参加の皆さん、頑張って下さい!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:21 | コメントをどうぞ