全豪オープン3日目

こんにちはっす。今日は絶好のテニス日和…なんですが、まだコートが使えない状態デス泣き顔
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、もう暫くお待ち下さいね。
さて、月曜から全豪オープンが始まっていますね。今回、日本人出場者は男子が5人、女子が4人が大会本戦に進出していました。
残念ながら、2回戦に進めたのは錦織圭と奈良くるみだけでさらに3回戦に行けたのは錦織だけでしたが、日本からこれだけの人数が
グランドスラムの本戦に出られるのは凄いですね。今後の日本テニスがとても楽しみです。
とまぁ、先の話はおいといてまずは今回錦織がどこまでイケるか、大注目です手 (グー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:47 | コメントをどうぞ