全豪オープン終了!

皆さん、こんばんは。

2週間にわたって熱戦が繰り広げられた全豪オープンも幕を閉じました。
男子は大本命のジョコビッチが歴代最多となる全豪6度目の優勝。いや~本当に強いですね。
今年はゴールデンスラムが本当にあるかも…と思わせる内容でした。

女子はドイツのケルバーが嬉しいGS初優勝!!
これでWTAランキングも2位にジャンプアップ。今後の活躍にも期待ですね。

そんなケルバー選手が使用しているのがYONEXのV-CORE Si100。
スピン、パワー、コントロールのバランスが取れたとても扱いやすい1本だと
思います。ワタクシ阿波根もお気に入りで使用してます!

勿論、MIRAIでも取り扱っています。試打ラケットもありますよ~。
トップ選手が認めるこのラケットをお気軽にお試しください!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:50 | コメントをどうぞ