あっったかいんだからぁ~

はい、どうもこんにちは。何だかんだでもう2月半ば、そろそろ春の気配が見え始めてきたような気がします。
先日、夜の北風のあまりの冷たさに恥ずかしながら長ズボンを穿くという醜態をさらしてしまった私ですが、今日はそれを払拭する
機会が訪れましたぴかぴか (新しい)
ご覧あれ、今日のレッスンは全て半そで短パンにて実施しました~double exclamation
DSCF0829

なんと、今日は気温が15℃を超え、4月中ごろの暖かさということで風も無く絶好のテニス日和でした。
花粉も飛び始めて花粉症の人には辛い時期になってきましたが、テニスをするにはちょうど良い暖かさですので、皆さんどんどん
レッスンにいらっしゃって下さいね。
因みに、レンタルコートもお得になってますのでこちらも良かったら利用して下さい
DSCF0832


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:54 | コメントをどうぞ